わたしの blog。

主に備忘録。

元旦

2020年、赤ちゃんなんとかお腹の中にいる状態で年越せた。。

あと2ヵ月頑張ってくれ~~~

 

昼ご飯時に旦那が実家のおせちと鯛めし作って持ってきてくれた。

とりあえずこんな状況やけど一緒におせち食べれて良かった。

 

f:id:iunmtk:20210416115507j:image

 

(前日に明日の昼ご飯抜いてくださいって言ったら看護師さんがそんなん出来やんで~って。いつも来やん頭固そうな看護師さんに言われてバトった。いやいやこっち一食460円払ってるから融通きくやろって。まあええわ、来ても申し訳ないけど残すわ。おもってたらちゃんと抜いてくれてました。なんやねんw)←本間にご飯しか楽しみない。