わたしの blog。

主に備忘録。

35w4d

 

ここ二日くらいすごいお腹張って、赤ちゃんの心音何回も落ちて。。悲

張り止めの点滴も一時間に35mlに変えてもらった。

 

先生朝来てくれて

「もうこのままお腹おるより、出してあげる方がいいから37週はいったら誘発して赤ちゃんだしてあげようか。」

 

結局退院できずか、、。けどこのまま40週くらいまで入院しなあかんって

思ってたから嬉しかった!もうすぐやん!赤ちゃん会えるし!

なんせ家から日赤まで車で30分かかるから退院したとしても不安やろうしね。

 

「誘発の薬使っても3日くらいから1週間かかる人もいてるからそのつもりでいてね~。もしそれでちょっとでも赤ちゃんの心音落ちたらすぐ帝王切開になるからね」

とのこと。

 

じゃあ絶対帝王切開って言われてるみたいなもんやなー

今の張りで苦しいから陣痛なんか来たら死んじゃうんじゃない??って感じ。

 

急いで赤ちゃんの準備しな。もしかしたら退院出来る??とか思ってたから

何もかってなくて。母と姉に頼んだ。

自分でベビーグッズ見に行ったりもできひんのかーって自己嫌悪。