わたしの blog。

主に備忘録。

32w4d

 

毎朝先生きてくれるねんけど、いい話持ってきてくれた!!

 

「このまま赤ちゃん心音落ちないで2000g超えたら退院する方向で決まったよ。」

「NICUは2500g以下で産まれたり、37週未満で産まれた子がはいるけど、例えば2000gで産まれてもめちゃめちゃ元気!とかやったら入院しなくても大丈夫!!」

 

とのこと!!嬉しくてすぐ旦那に報告。

けどよくよく考えたらこの調子で行ったら2000g超えるのって、、

37週くらい??wまあとりあえず目標出来たし良かったぁ。

 

一つ気になってた点滴のこと。

張り止めの点滴は切迫用の点滴やから37週でやめな自費になるのか聞いたら

やっぱり自費になる~って。色々ググって調べたら一袋15000円くらいらしい。

うん、家計やばいよね。。

 

f:id:iunmtk:20210416131628j:imagef:id:iunmtk:20210416131640j:image

 

 

もう腕辛いし痛いしやめたい、けどやめたら赤ちゃん苦しくなる。葛藤してた。