わたしの blog。

主に備忘録。

29w1d 内診 超低出生体重児卒業

週1のエコーの日!

なんと赤ちゃんが1000g超えてくれました~。

狭くて苦しいなかよく頑張ったね。

 

今のところすぐ出すっていうのはないけど、

羊水は相変わらず減ってるし(AFI 1.92cm)

心音はいつ下がるかわからんから退院は出来ないとのこと。

年末帰れるかな??ってちょっと期待してたけどなめてた。

一時帰宅もだめらしい。そりゃそうよね。点滴しとかなあかんし。

旦那と結婚して年越しは一緒におらんかったけど、

正月はずっと一緒に過ごしてたからさみしいやろうな~~~。

 

ちなみにおせちは絶対食べたいから←本間にご飯くらいしか楽しみない。

元旦のお昼抜けるかお願いしたらOKとのこと。良かった。←旦那に持ってきてもらう前提w

 

BPD 72.5mm -0.1SD

AC 213.6mm -1.4SD

FL 51.8mm -1.4SD

EFW 1117g -1.3SD

AFI 1.92cm

(羊水1.92cmしかないってよく分からんけどめちゃ狭いよな。。

本間よく頑張ってくれた。)